目標を毎日目にするには。

こんにちは、紀村昌彦です。

今日から2018年度の下半期です。そして2018年もあと三ヶ月ですね。

さて、皆さんは年初に立てた目標を達成できていますか。

まだ達成出来ていない方は、そもそも目標を見返していますか?

私も以前は、年初に立てた目標を見ずに、そのまま年を越すということがありました。

今は毎日、目標をみて、週に一回は目標に向かっているかの振り返りをしています。

なぜそのようなことができているかと、、、

毎日目につくところに、目標を書いたからです。

私の場合ですと、スマホの壁紙やノートの背表紙などに目標を書いた写真を貼ったりしています。

振り返りは出来なくても、まずは目標を目につくところに置くことから始めてみませんか。手書きでもオッケーです。

是非参考にして下さい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次