新しい職場ですぐ成果が出せるアイテムとは?

仕事と家族の両方で成果を出す「ハイブリッド・ワーク」の考え方をお伝えします。

紀村昌彦です。

皆さんがもし、転職や異動等で職場が変わったとき、最も必要なものは何か?と問われたら何と答えますか。

以前の私は、転職したばかりだから、新しい職場では知識が最優先で必要と考えていました。

そして知識を得るために残業をいとわない日々。しかし全く評価をされませんでした。

しかし今は、知識は必要だけど、他のあることを優先させたら仕事がうまく行き始めたのてます。そのあることとは・・・

自分はできているという考え=マインドです。

知識を得るには時間がかかるけど、マインドを変えるのは一瞬です。

皆さんが上手くいかないことを、知識がないせいにしていたら、まずはマインドを書き換えてみると成果が出始めるかもしれません。

今日も読んで頂き、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次