想像を超えた自分に出会うには。

仕事と家族の両方で成果を出す「ハイブリッド・ワーク」の考え方をお伝えします。

紀村昌彦です。

私は数ヶ月に一度、体のメンテナンスのために整体院に通っています。

今回の治療で、先生の治療治療方法が昔と比べて変わっていると感じたので、なぜ変えたのかを聞いてみたところ、先生は月に一度、遠方にいる師匠のところに学びに行き、試行錯誤しているとのことでした。

私の担当の先生はプロ選手のトレーナーもしており、治療の予約をとるのが簡単ではない先生です。
それほどの先生でも学び続けていて、さらに高みを目指していることに感心しました。

私は以前、仕事で結果を出したいと思いながらも、誰かに教えてもらったり、学びの場に出ることはしていませんでした。

一人で黙々と資格の勉強をするだけで、なかなか思うような成果をあげることができませんでした。

しかし学びの場に出ることをして、多くの仲間やコーチに出会うことで、それまで想像していなかったステージに立つことができました。

私の場合ですと、会社で上司から評価をもらったことや、イベントを主催するようになりました。

皆さんも自分の目標がなかなか達成できないと感じていたら、学びの場を探して扉を開くことで、想像を超えた自分に出会えるかもしれません。

今日も読んで頂き、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次