どんな勉強でもサイコーの結果を出すには?

仕事と家族の両方で成果を出す「ハイブリッド・ワーク」の考え方をお伝えします。

紀村昌彦です。

もしも皆さんが「とりたい資格があるんだけど、年齢的に今から勉強しても受かるわけないよ。」とあきらめていることはありませんか。

以前は私も資格の勉強をしていて思うように点数が上がらないときは、同じように言い訳をしていました。

しかしあることをしてから点数が劇的にあがりました。そのあることとは・・・

正しいコーチから、正しい手順を教えてもらい、勉強したからです。

これは勉強以外のことにも、あてはまります。

皆さんも冒頭のようにあきらめていることがあったら、まずは自分に合ったコーチと正しい手順を見つけることから始めると突破口が見つかるかもしれません。

今日も読んで頂き、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次