結果を出す唯一の法則

仕事と家族の両方で成果を出す「ハイブリッド・ワーク」の考え方をお伝えします。

紀村昌彦です。

もし皆さんが今年こそは仕事でもプライベートでも成果を出したいと思っていたら、目新しいことをやる必要はないということを覚えておいてほしいのです。

以前の私も、何かしなきゃと言ってと目新しいツールや方法に手を出していました。

しかし今は新しいツールやノウハウに手を出さずに、学んだことを毎日続けています。そのおかげで昨年は、以下の結果を出すことができました。

・異動後、1ヶ月で昇進。
・残業時間は一昨年比 −360時間
・人生初の説明会を開催

これらはほんの一例で、私と共に学んだ同志もどんどん成果を出しています。
そして全員に共通していることは「学んだことを日々実践」していることです。

皆さんもノウハウを追加していくのではなく、学びを日々実践していくと結果は自ずとついてくるはずです。

今日も読んで頂き、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次