アウトプットしていますか?

仕事と家族の両方で成果を出す「ハイブリッド・ワーク」の考え方をお伝えします。

紀村昌彦です。

突然ですが、皆さんは学んだことを実践し続けていますか?

例えば、セミナーで教わったノウハウはその場や数日間はやるけど、その後やることはなくなってしまう。

そして次は何がいいかなあ?とノウハウを求めてセミナーを探す。

皆さんにも、そのような経験はありませんか?以前の私もそうでした。

しかし今はセミナーで学んだことを定期的にブラッシュアップできています。なぜかというと・・・

手帳にスケジュールを入れているからです。

人は新しいものが出たら、それに飛びつきたくなるものです。

でもその前に、皆さんが学んだことをもう一度振り返ってみて下さい。
学んだ当初からとは違った気づきを得ることができるかもしれません。
そのためにも「いつやるか」を手帳に入れてみて下さい。

今日も読んで頂き、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次