副業すべきかと考える前に。

こんばんは、紀村昌彦です。

ニュースでは2019年の経済予測が出たりしています。どれもあまり景気が良いニュースではありません。

一方で今年話題になったのが「副業」ですね。

「会社の給料は上がる見込みがないし、出世も期待できないから、副業でもやろうかな」

そう考えている方も多いと思います。以前の私も会社で成果が出せないから、副業をやろうと考えていました

しかし今は仕事から逃げることはせずに、逆に仕事でいかに成果を出すことを考えるようになりました。なぜかというと・・・

仕事で成果を出せない人が、副業でも成果を出せるはずがない!

と考えたからです。

皆さんも周りを見ると「仕事ができる人」というのは、何をやってもうまくやれていませんか。

皆さんも、安易な気持ちで色々なものに手を出さずに、仕事で成果を出すという視点を持ってみてはいかがでしょうか。

そんな仕事で成果を出すための説明会を開催しています。ピンと来た方は文末のメルマガに登録してみると良いかもしれません。

今日も読んで頂きありがとうございました。

【お知らせ】
かつては残業100時間以上で休日出勤は当たり前、そして家族との時間が持てなかった私が、残業時間は半分以下、休日はしっかり家族と過ごし、そして自己成長で仲間と成長する時間を過ごせるようになりました。そんな気づき、視点を知りたくないですか。

ピンと来たならメルマガをご覧下さい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次