お小遣い増やしたいですか?

こんばんは、紀村昌彦です。

突然ですが、皆さんは毎月のお小遣いに満足していますか。

もし満足していないとしたら、どうやってお小遣いを増やしますか。

「給料は急に増えないから、残業代で稼ぐしかないかな?」

かつての私がそうでした。

しかし、あることをしたおかげで今年は収入を増やすことができました。そのあることとは・・・。

自分に投資をしたことです。

一度に支払う金額としては、今までで最も高額でしたが、仕事でなんとしても成果をあげたかった私は、その金額を払うことをその場で決断しました。

その結果、給料は上がり、投資した金額を取り戻すことができたのです。

もし皆さんが、

「お小遣いを増やしたいけど・・・」

と悩んでいたら、安易な副業に手を出すのではなく、まずは自分の仕事で成果を出すために投資してみてはいかがでしょうか。是非とも!

【お知らせ】
かつては残業100時間以上で休日出勤は当たり前、そして家族との時間が持てなかった私が、残業時間は半分以下、休日はしっかり家族と過ごし、そして自己成長で仲間と成長する時間を過ごせるようになりました。そんな気づき、視点を知りたくないですか。

ピンと来たならメルマガをご覧下さい。

今日も読んで頂き、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次