親への最高のプレゼントとは。

こんにちは、紀村昌彦です。

木曜日からの3日間、家族と私の母親とで旅行に行ってきました。

実は私は結婚してから親と旅行に行くのは初めてで、孫と一緒に旅行に行くことができ、母親は非常に楽しかったと言ってくれました。

この歳になって、ようやくよい親孝行ができたかなと思いました。


 

皆さんは、ご両親と会う「回数」を考えたことがありますか。特に離れて暮らしている場合、意外に会える回数は多くないことに気がつきます。

仮に1年に5回会うとして、10年で50回、5年だと25回しかありません。

一緒に過ごしていた時は毎日顔を見て、時には一緒に居たくないと思ったご両親でも、もしかしたら会える回数はそれほど多くないかもしれません。

この連休を機にご両親に元気な顔を見せに行っては如何でしょうか。

是非参考にして下さい。

かつて朝5時に家を出て、帰宅は0時過ぎ。休日は資格のために勉強、だけど上司からは評価を得ることができなかった空回りの人生を、ファッションを変えることで、外見がカッコよくなるだけでなく、ビジネスで成果を上げることができました。 それだけでなく「自分の好きなこと」をやって、毎日が楽しいと思えるようになりました。 そんな秘密を知りたいと思った方、答えはメルマガで紹介します。登録はコチラ。⇩
メルマガ登録フォーム
お名前
メールアドレス

LEAVE A REPLY

*
*
* (will not be published.)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください