誰もが持つ一日のゴールとは

約2週間の客先での支援が終わりました。
そこでの気付きを紹介します。

支援内容はいわゆる現場作業で、間違えれば命の危険もある仕事でした。

無事に作業を終えて、今日家族で食事に行きました。

家族揃って食事をしていると、これを見ることが父親にとっての
最大の喜びであり、一日のゴールではないかと思いました。

皆さんも日々の仕事において、今日やるべきことはあると思います。
そして仕事で危険なことはなくても、通勤中の事故等、
あらゆる所に危険はあります。

そういった中で毎日無事に帰宅するというのは、
誰もが持つ一日のゴールでは無いでしょうか。

普段当たり前にしがちなことですが、
来週から参考にして下さい。

きっと家に帰り、家族の笑顔を見たときに、
今日も無事帰れたと、自分を褒めれるはずです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次