最高の夏休みを過ごすために

お知らせが、記事の後にあります。
是非、ご覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

暑い日が続きますが、この暑さは
今週ひと段落するみたいですね。

私は今週、一足早い夏休みを取りました。

以前は、休みといえば、自宅の掃除や
普段できないメンテナンスを20個くらい
詰め込んでいました。
そして、休みが終わった後は

「これができなかったなあ」

と言って反省していました。

今回の休みは、自分がするべきことと
家族との時間、そして友人と会う時間に
使うことにし、そのように行動しました。

やるべきことを絞ったので、全てを
予定通りにすることができ、今までの
休みで最も充実した時間を過ごすことが
できました。

皆さんは、休みに本当にやるべきことを
優先させていますか?

多くの方は、これから夏休みに入ると思います。
是非、本当にやりたいことを優先的に計画に入れ、
充実した休みを過ごして下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせ
▼ハイブリッドワーカー養成講座《特別説明会》

▽場所
愛知県名古屋市開催

▽日時
9月29日(土)

かつて、残業時間が100時間以上で、上司からの
評価も低かった私が、異動直後に昇進し、
提出資料が上司やお客様から評価してもらえるようになりました。

さらに家族との時間を共有せずに、息子と疎遠だった
ダメ親父が、週末は二人の息子と仲良く新幹線に乗って
出かけています。

そんなハイブリッドワーカーとして、仕事も
家庭も楽しみ、充実した人生を送っています。

ここまで書いたことに少しでも「これ!」って
感じたら、参加を検討されるのもいいかも
しれません。

詳細は、来月初旬にお知らせします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次