10年来の悩みを解決できた方法とは。

こんばんは、紀村昌彦です。

私は10年くらい風邪をひいた後の咳に悩まされてきました。

咳はひどいと一ヶ月以上続くことがあります。

これまでずっと風邪のせいだと思い、内科に行って薬をもらっていました。

しかし今回は、初めて呼吸器内科に行き、人生初のCT検査を受けてきました。

自分ではずっと肺が強くないからか?と思っていたのですが、実は鼻が良くなかったためと検査で分かりました。

皆さんも病気に限らず、「思い込み」や「先入観」で判断してしまっていることはありませんか?

もしそうだとしたら、私が病院の検査で原因を見つけたように「事実」を見つけることが、悩みを解決する一歩かもしれません。

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次