「できない」を「できる」へ進化させるには。

紀村昌彦です。

私事ですが、今日セミナーへの招待がありましたが、すでに別の予定が入っていました。

でも、そのセミナーはどうしても参加したいものでした。

皆さんはどうしますか?

以前の私なら最初から、

「用事があるからしょうがないか」

とセミナーへの参加をあきらめていました。

しかし今回はセミナーに参加できました。

なぜ私がセミナーに参加できたかというと・・・

何とか参加できる方法はないかと探したからです。

結果、最初からの用事を途中で退出し、セミナーを受講することができました。

セミナーでは多くの気づきをもらい、本当に参加してよかったと思いました。

皆さんも、どうしてもできないなあということがあっても、その中から

できることを探す。

この視点で是非とも!

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次