必勝の法則(その2)

前々回の続きです。
守破離の「守」を徹底した著名人は、島田紳助さんが有名ですね。

参考DVD→「紳竜の研究」

このDVDから、守破離に関する部分だけ、以下のように抜粋してみました。

•B&Bの漫才を真似た。
•B&Bの漫才を録音して、ノートに書き出した。
•島田洋七さんに「パクるな」とまで言われた。

真似をしようと思っても、中々難しいし、何をすればいいのか、分かりませんよね。
ここでは、具体的に「ノートに書き出した」とあります。
今の時代なら、スマホで動画をとれば、すぐ再生できます。
すぐに島田紳助さんのように書き出す事ができます。

真似をするときの、手段の1つとして参考にして下さい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次