連休出勤を前向きにする方法

お盆休みという方が多いと思います。


私の会社もお盆休み中ですが、私自身は休みではなく、
客先へ数週間出張です。
それもこの部署に所属している間は、毎年です。

以前なら、せっかくのお盆休みに仕事をするなんて…

と気分が乗りませんでしたが、今は考え方を変えることで
出張を前向きな気持ちで迎えることができています。

その理由として、3つポイントがあります。

1.普段の仕事では経験できないことができる。

2.普段話せない人と話す機会がある。

3.休日は別の好きな日で取れることができる。

外での仕事がメインとなりますので、ケガ等に気をつけて
楽しみたいと思います。

皆さんも、素敵な夏休みを過ごして下さい。

かつて朝5時に家を出て、帰宅は0時過ぎ。休日は資格のために勉強、だけど上司からは評価を得ることができなかった空回りの人生を、ファッションを変えることで、外見がカッコよくなるだけでなく、ビジネスで成果を上げることができました。 それだけでなく「自分の好きなこと」をやって、毎日が楽しいと思えるようになりました。 そんな秘密を知りたいと思った方、答えはメルマガで紹介します。登録はコチラ。⇩
メルマガ登録フォーム
お名前
メールアドレス

LEAVE A REPLY

*
*
* (will not be published.)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください