体が資本

今日は、会社で健康診断を受けました。

結果は、「異常なし」でホッとしています。

 

私の体型は、見た目標準ですが、一時期太ってしまい、
服のサイズアップを余儀なくされました。

現在、食生活の改善により、体型も元に戻り、体調は良好です。
具体的には食べる量が、2割くらい減りました。

また野菜を意識して取るようにしています。特に外食時は。

仕事でパフォーマンスを発揮するには、体調が第一だと思います。
皆さんも体調を整えて、良いパフォーマンスを発揮しましょう。

最後に健康な体に産んでくれた両親と、
普段食事を作ってくれる妻に感謝ですね。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次