一週間を乗り切るリラックス方法

2日間の休日を挟んで、明日から仕事が始まる人が多いと思います。
皆さん、休日は如何でしたか。

私は、土曜日に出掛けていたため、今日一日は家族と一緒に
過ごしました。
木曜〜土曜までを出張等で過ごしたため、今夜はリラックスを
して寝るためにやっていることを紹介したいと思います。

1つ目は、お線香を焚いてリラックスします。
お線香は普通の仏事用で使用するものです。
お気に入りの香りは、リラックスできますよね。

2つ目は、今日一日を振り返り、その中でも頑張った、よくできたと
思った内容をノートに書くようにしています。
どんなに疲弊した日でも必ず1つは、うまくいった事があるはずです。
それをノートに書き込むと、また明日から頑張れます。

是非、参考にして下さい。
それでは、また1週間頑張りましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次