やるべき事を処理するために

ゴールデンウィークも残すところ、あと一日ですね。
私は、明日私用で東京に行くため、家族と過ごすのは、
今日が最終日となりました。

妻の体調があまり良くないため、今日は家事と来週の準備に
没頭しました。
朝の時点では、やることがいっぱいでどうしよう。という感じでしたが、
ある事をしたら、整理され、やるべき事が、明確になりました。
そのある事とは、・・・

やるべき事をノートに書く事

です。たったそれだけで、頭の中が整理されます。
また書いてみると、意外にやる事が少ない事にも気付きます。
そして完了した項目には、チェックをつけると達成感が得られます。
以上のことを繰り返していくと、今日一日でやるべき事が完了しています。

ちなみに本日は、予定のやるべき事プラスで一日を終えることができました。

是非、ノートに書いてみて下さい。
それでは、連休最終日、有意義な一日にしましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次