大谷翔平選手から学ぶこと

ご存知の方が多いと思いますが、メジャーリーガーの大谷選手が、
月間最優秀新人賞に選出されました。
二刀流は不可能と言われる中、同選手の「不可能を可能にする」
「先入観をなくす」等の記事が、印象に残りました。

私達、会社員についても同様に、二刀流が求められています。
例えば、

・仕事と趣味
・仕事と育児
・本業と副業
etc

これらを成し遂げるには、前述の大谷選手同様、「不可能を可能にする」や
「先入観をなくす」ことが大切ではないかと思います。

大谷選手、このまま是非、オールスター及び年間最優秀新人賞も選出して欲しいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次