PCセッティングは素早く!

職場引越し後に、複合機が新しくなりました。
設定も一からやり直しです。

 

多分、皆さんの多数や以前の私なら、
インストール手順を読んで、設定していたと思います。
順調にできればよいのですが、この手の設定は、
OA機器に詳しくない人がハマると簡単ではないですよね。

今回も周辺の方々から、うまく出来ないとか、
この設定がいけるとか、話しが飛び交っていました。

私は、以前なら、そんな話題には混ざらなずに、
黙々とやっていましたが、今日は、
うまく出来た人の集団レクチャーに乗っかり、
5分くらいで設定が完了しました。
ここでのポイントは、

うまく出来る人が、情報を公開してくれているので、

やり方を素直にパクる又は教えてもらいましょう。

これは他の仕事にも活かせれることだと思います。

周囲の方とのコミニケーションもとれますし、
是非、参考にして下さい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次