飲み会の参加で迷ったら・・・

新年度が始まり、早くも1ヶ月が経とうとしています。

会社では歓迎会などが多いシーズンですが、仕事等で忙しいと・・・

目次

参加しようか、どうしようか?

 

と躊躇することがありませんか。

そんな時は、迷わず参加をお勧めします。
飲み会ではありませんが、体調が優れないので、
ある会合に参加することを躊躇していました。
結果としては、参加し、素晴らしい意見をもらうことが
できました。

ふと、今までを振り返ると、なぜか躊躇した集まりほど、終わった後に、
「参加してよかった」と思うことが多いです。

皆さんも過去を振り返って同様な経験がありませんか。
あったなら、迷わず参加に○をうちましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次