まずはやってみよう

最初のブログを投稿するにあたり、目標としたことがあります。
それは・・・

「とにかく一日でも早く投稿する」

でした。
結果として、投稿すると決めてから9日を要したわけですが、
「投稿する」という目標は、達成できたと思います。

今までの自分の考えは、

「納得するレベルでないと投稿しない」

つまり、仕上がりの状態にフォーカスしていました。
間違いではないですが、投稿するのは、随分遅くなると
思います。

仕事も似たようなところがあるのではないでしょうか。

まずはフレーム(上長に報告できる最低限のレベル)を
速く仕上げる。そのあと修正を加えて、及第点を取る。

私自身、今回の成果を仕事に活かしていきたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次