息子と一緒に

5歳の長男がミニ四駆に興味を持ち始めました。
ミニ四駆は、私が小学生の頃にブームのピークでして、
私もハマっていました。
あれから30年近く経ってから、息子と一緒にやることに
なるとは思いませんでした。

当時と状況が変わっていて、コースが置いてあるお店が、
ほとんどありません。
その代わりにメルカリで、数千円で出品されています。

目次

皆さんなら、どうします?

 

私は、あえてコースは買わないでおこうと思います。
なぜかというと、自分はコースを買ってもらわなかったの
ですが、そのおかげで?段ボールを使ってコースを作ってみたり
と、試行錯誤した思い出があるためです。

息子が、どんな工夫をして遊んでくれるか楽しみです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次